-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2010-01-05 (火)  14:20
質問にお答えのコーナーです
このブログのことや管理人のことなど
興味のある方はどうぞです

 

Q.元スレで評判の悪かった記事があるのはなんで?
A.1・内容ややり取りが興味深かったから
  2・どうしようか悩んでとりあえず抜き出しといたけど
    更新時にちゃんと読み返さずコピペったから
  基本的に、一度公開した記事は無断で削除することはありません。

Q.「姑」を「トメ」って略し始めたのはいつ?
A.スカスレにおいて「トメ」という言葉が出たのは
  こちらの記事からになります
  それまでは普通に義母やら姑と書かれていました
  (たまに、醜トメとか書かれていたようです)

Q.数字じゃないタイトルはどっかの引用?
A.記事にする時にその場で思いついたものです チョットタノシイ

Q.wikiにしないの?
A.wikiだと他人に甘えて更新やめてしまうのでブログにしました

Q.笑の記事で笑えない!和の記事で和めない!
A.スカスレ・誰スカスレ以外のカテゴリは分類の基準が曖昧です
  その時の気分で決める事が多いです

Q.カテゴリ間違えてるyo!
A.指摘されたものはこっそり直しています
  うっかりしがちなので、感謝感謝です~

Q.記事が途中で切れてるううぅぅぅ
A.何回かありましたが、記号のせいで切れている時があるようです
  こちらも気づいたらこっそり直します
  また、携帯からだと長文の場合切れてしまうようです
  分割して記事を作成しなおしますのでご一報ください

Q.「俺の」って言ってるくらいだから男だよね?
A.…女です。ブログ名の由来は次の項にあります。
  旦那と、娘が2人のただの主婦です(一人は左利き、もう一人はイカメシ)

Q.なんで「俺のマウスは超合金」?
A.旦那が持ってるインディーズCDの歌詞から取りました
  歌詞が面白かったので。もう15年位?前のものです
  とりあえずの名前にしといて、公開する時に名前を変える予定だったのですが
  いざ公開した時に名前変えるの忘れてまして…
  まあ公開しちゃったからにはと、潔くそのままにしました
  スレで公開した時のレス、忘れてないんだからねっ!(俺の○○○は超合金とか)
  歌詞を知りたい方はこちら>goo歌詞:モンスターマシーン/まにきゅあ団セピア

Q.管理人のマウスは超合金なの?
A.そこらで売ってる普通のマウスです
  今使ってるのは赤くて5つ位ボタンがあります

Q.妖邪界行きたかったですかwww
A.はい、チョー行きたかったですw
  あと天空界にルーグナ城、神木村やシュテルンビルト等。
  行きたい所がたくさんありすぎる!(笑)

Q.管理人でしゃばり過ぎじゃね?
A.チラチラ見え隠れする管理人を目指してます
  一応個人運営のブログですので、うざかったらスルー願います


時々増えたり減ったりするかもしれません
気になることがあればコメント・メールフォーム・拍手コメント等へどうぞ
できるものにはなるべくお答えいたします ∠(*・ω・)/

最終更新 12/08/31
記事No. 5455 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  TOP▲
コメント




管理者にだけ表示を許可する


