fc2ブログ
2009-03-06 (金)  14:33
711 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 17:57:58 0
ウトからのイヤゲモノを捨てた。
トメは賞味期限切れの食材が多いらしいが、家は「ウトアート」…
安っぽい素材の棚、謎の炊飯器棚(食器棚に炊飯器置けるのに。しかも高さ30センチほど)
ベニヤ板でできた箱型鳥かご本棚サイズ(家に鳥はいない)などなど。
こんないらん物で家が詰まって来たので、
ぜ~~んぶ捨てた。
凸してきたウトに「俺の作ったアレは!?」と言われたので
「家が狭くなったので、「いらないもの!」は全部捨てました」
ウトしょんぼりして帰って行った。
作りたいのは分かる。
私にも経験がある。
だけど作ったら責任持って自宅におけ!
うちはウトアート物置じゃねぇ!!
記事No. 4614 |  スカ 131~140 138  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  TOP▲
コメント

# 2163 |  2009-03-06 23:21 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 26375 |  2011-12-13 10:24 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する