fc2ブログ
2008-01-29 (火)  14:55
965 :名無しさん@HOME :2007/02/21(水) 10:12:18
数年前の話です。
上の子が1才になった辺りから、ウトメの2人目攻撃が激化。
義実家に行った際に、ダンナが子供を連れて近所の親戚宅へ行っている間に
ウトメから2人目攻撃開始。
1人っ子と決めていた私は適当に返事していたら、トメが
「内膜症って、不妊なの?」
と言いやがりました。
内膜症は結婚前から通院していて、子供は出来にくいと言われていました。
結婚前にダンナに正直に病気のことを話し、ダンナは納得の上でした。
1人目催促の時に、しつこいトメにうんざりしたダンナが
うっかり話してしまっていたらしい。
話した当初はトメも納得してたとダンナに聞いていたのに、無神経に、
しかもウトもいるところで不妊なの?発言で一気に爆発しました。
「そんなに子供が欲しいなら、トメさんがもう1人産んだらどうですか?
トメさん、まだ若いから(当時52才)大丈夫ですよ」

トメは
「なに言ってるの」
と冗談だと思っているようだったので
「いやいや本当に。私に言わず、トメさんが産めば?」
と言ったらウトメ沈黙…。
今まで怒ってみせたことがなかったので、驚いたみたいでした。
そのスキに親戚宅まで行き、ダンナを〆ました。
記事No. 418 |  スカ 91~100 100  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  TOP▲
コメント




管理者にだけ表示を許可する