-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2008-09-25 (木)  16:03
スカッとした話をどーんとまとめて読みたくなってここが出来ました

はじめは「義理家族に言ってスカッとした一言」スレ、
及び家庭板からご紹介してましたが
最近は育児やら生活やら、笑った・和んだコピペ等から
管理人が気になったものを片っ端から記事にしております




けっこう大雑把にやっていますので
記事や文章がダブっていたりするかもしれません
その他、気になる所がありましたらそっとお知らせ頂けると助かります
どこかで面白い話があったら教えて頂けると幸いです

お知らせ先>メールフォーム(メルアド不要です)


◆コメント
お気軽・手軽にコメントをどうぞです
コピペ記事ですがコメントは管理人としても
大変嬉しいものです (・ω・*
ささやかな広告避けとして http:// を
NGワードに設定させてもらってます
えっちな広告とかは見つけ次第削除しますよっ

◆拍手
お気に召した記事がありましたらぷちっとお願いします
コメントは管理人しか読めませんが
ひとつひとつ大事に読ませて頂いてます

メールフォ~ム
名前とメッセージの記入だけで送れます
返事が欲しい方はご自分のメルアドと
返信「必要」にチェックを入れて送信ください
要望や修正等はなるべく迅速に対応します

◆リンク
ご自由にリンクしてくださって結構です
報告は必要ありません、自由に気楽にフリーダムに。
テンプレ入りは大歓迎です 光栄に思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◆更新
以前は月曜~金曜更新で土日祝はお休み、にしておりましたが
最近は毎日更新を目標に頑張っております
外出などで更新ができない日もあります、すみませんです

◆「続きを開く」について
2012年2月に「続きを開く」リンクの開き方を
下にべろっと開く方式から、新しいページで開く方に変えました
諸事情でしばらくはこのままにしておきます


※ここの内容は何かあれば随時更新します※

カリカリ梅干うまー(12/3/31)
記事No. 3600 |  お知らせカテゴリ  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  TOP▲
コメント

# 414 |  2008-07-22 11:32 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 830 |  2008-09-25 17:07 |  う  |  編集

# 1473 |  2009-01-06 07:42 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 7885 |  2010-04-14 05:54 |  風吹 士郎  |  編集

# 11830 |  2010-11-23 02:52 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 41034 |  2012-05-16 11:01 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 47246 |  2012-07-10 18:12 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


