-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-11-22 (日)  13:33
595 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/10/21(水)13:07:09 ID:???
自分ちの子もよそんちの子も可愛かった話。

先日、プレ幼稚園に登園して荷物を定位置にしまっていると
息子の仲良しさんである「あっくん」がやって来て
「みーくん(息子)、あっくん今日パンツだよ」(見せてくる)
「みーくんもパンツだよ」(同じく見せる)
ふたりで(*´∀`)(´∀`*)って顔してから
「いっしょにトイレいこー」
「おてて繋ぐよー」
「うん、いいよー」
って手を取り合ってトイレに行ったw

あっくんのお母さん曰く
「ずーっとパンツ嫌だーって拒否されて困ってたんですけど、
この間の登園日にみーくんがパンツ履いてるのを発見したみたいで、急に
あっくんパンツにする!みーくんといっしょ!
って言い出して…自分でトイレ行くって言ったのも今日が初めてですよ、みーくん様々です」

3歳児同士で立派に友情育んでるのも可愛いし、
やることもいちいち可愛いし、
なんかもう多面的に可愛くてあっくんのお母さんと悶えまくってる



- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
記事No. 16580 |  育児  |  コメント(1)  |  TOP▲
コメント

# 106046 |  2015-11-28 00:12 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


