2015-11-15 (日)  13:05
99 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2015/10/25(日) 17:37:22
ミニ遊園地に遊びに行ったら、無料の空気で膨らませたフワフワが出ていた。

「壊れやすいため、小学校低学年まででお願いします」と分かりやすい注意書きが書いてあった。
なぜか中学生が喚き、押し合いながら並んでいて、とうとう小さな子とぶつかった。
小さな子が「痛い」と泣いたけど、中学生たちはスタッフが入口を離れた途端にするりと中に入り込んで遊びだした。
スタッフが「外に出ろ!」と怒鳴りつけるも、「パンツ見るな!」「変態」と悪態をつくわ、
親も近くには居ないようで諦めるしかないと誰もが思ったその時・・・

「ごるぁあああああ!出てこぉぉぉおおい!!」と、空気が震えるような怒鳴り声がした。

はい、中学生たちの学校の学年主任さんでぜーんぶ見てました。

まだお説教が始まってもいないのに泣きだす子が続出してて、当然の報いだと思った。



因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1399213605/
記事No. 16565 |  生活  |  コメント(3)  |  TOP▲
コメント

# 105922 |  2015-11-15 21:08 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105938 |  2015-11-16 21:12 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 106003 |  2015-11-23 21:03 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する