2015-10-28 (水)  13:17
999 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/09/14(月)15:49:58 ID:Zme
スレ埋めがてらに愚痴
近所のママさんと立ち話で、色々自然災害が続いて怖いわねーって話してて、
「うちも防災グッズや備蓄食を最近また見直して、入れ替えたり色々買い足したりしたよ」と言ったら、
「じゃあ何かあったら、うちはお宅に行くわね」と笑顔で言われてビビった。

冗談なのかな、でも冗談にしては何かちょっとな、と思ってたら、ちょうどその後に他のママさんから、
上記のご近所ママさんが「お中元お歳暮の余りクレクレ」とか「お下がりクレクレ」とかしてる人だと聞いて絶賛ガクブル中



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/
記事No. 16531 |  生活  |  コメント(1)  |  TOP▲
コメント

# 105761 |  2015-10-28 17:02 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する