2015-10-22 (木)  13:10
155 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/09/07(月)21:54:08 ID:???
リアルで誰にも話せないからここで。
父親がガンで入院したと連絡があった。
親兄弟とはいろいろあってやや疎遠気味なんだけど、さすがに見舞いに行って、話聞いて呆れ果てた。
うちの父親とっくに定年退職した後、ボケ防止と小遣い稼ぎで近所に仕事行ってんだけど、ある日その仕事が終わった後、歩けないほど足が痛いって言いながら帰宅したらしい。
翌日にはベッドから起き上がるのも難儀なほどだったらしくて、普段は放置気味の母親も仕方なく付き合い、2人であちこちの病院を公共交通機関使って回りまくった結果、
ガンが足の神経刺激するほどの大きさになってたらしいと判明したんだとか。
「歩けないのに、なんで救急車呼ばなかったの!?」と言ったら、夫婦揃って「救急車のきの字も思いつかなかった」
アホだ…アホ過ぎるようちの両親…orz
「普通10分ほどの道のりを、休み休み40分かけたんだぞ!」って、なんでちょっと誇らしげなんだよ父…。最初から音を上げてくれよ…。
とりあえず、このまま疎遠気味ではいられないだろうけど、いまさらどうやって距離近付けりゃいいんだ…?と悩む自分の脳内もほんのちょっとだけ修羅場。



☆★☆ カレンダーの裏@家庭板 ☆★☆
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1425262989/
記事No. 16521 |  家庭  |  コメント(1)  |  TOP▲
コメント

# 105712 |  2015-10-22 16:09 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する