2015-10-11 (日)  12:47
400 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/08/31(月)23:50:34 ID:ADn
子どもをお風呂に入れてほしいとお願いすると、
「えー溺れたらどうしよう」
「あんた(子をこう呼ぶ)も女同士のほうがいいんじゃない?」

その後お風呂に入れてくれるが、
「なんか頭も体も洗ってほしくないって言ってる(だから洗わなかった)」
ちなみに乳児

子どもと遊んでる様子だったので
私が着替えてくる間に離乳食食べさせてとお願いすると、
「え、俺そんな時間ないんだけど」
これからごはん食べに行く時間はあるのに?

なにかお願いすると、言い訳して逃げようとするのが腹立つ
特に子どものせいにされると腹が立つ
やりたくないならやりたくないって正直に言ってよ…でもそれはそれで腹立つんだろうなw



旦那に対するささやかな愚痴3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436121864/
記事No. 16510 |  家庭  |  コメント(4)  |  TOP▲
コメント

# 105663 |  2015-10-11 13:43 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105664 |  2015-10-11 14:07 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105665 |  2015-10-11 16:10 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105666 |  2015-10-11 16:45 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する