2015-10-01 (木)  12:36
580 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/08/28(金)22:03:11 ID:Tam
息子1ヶ月のころ
寝かしつけようとゆらゆらすると盛んに白目をむいて見せて私の腹筋を鍛えてくれた。
時折悲しそうな表情プラス(口をへの字にする)で更に変顔で面白すぎた。

息子2か月のころ
伸びをするとプキュウーーー!とイルカ的なイメージの音を出していた。
大人だと「ウーン」みたいな音なんだろうけど、小さい小さい息子の喉から出る音は
ものすごく高かった。可愛くてしかたなかった。

息子3か月のころ
ウトウトしているときおっぱいが口から外れると大慌てで自分の指を口へ押し込んで
しばらく吸ってから「違う!」みたいな顔をして泣き出した。
アホかわいくてしかたなかった。

今は息子4か月。
どの仕草も今はしてくれないのが残念だけど、
これから他のかわいい仕草がみれるんだろうなと思うとワクワクする。

今日もヒエヒエ甘え泣きする声がほんとうに可愛いかった。
怒ってギャー!って泣く声も可愛いよ。



◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1435709186/
記事No. 16494 |  育児  |  コメント(3)  |  TOP▲
コメント

# 105580 |  2015-10-01 16:07 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105584 |  2015-10-01 23:33 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105587 |  2015-10-02 03:40 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する