-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-09-16 (水)  10:48
146 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/08/17(月)09:37:46 ID:mjs
とても久々に友達と娘(まもなく5歳)と会って遊んだ。出産時からアレルギーや放射能を心配して色々気を使っているのは知ってる。
けど、みんなでお出かけした時も徹底し過ぎて怖いくらい。持参おやつも軽食も全て手作りや自然物。
うちの子がお出かけ用に買った市販のおやつは出せなかった、本人が興味津々だったので。
親同士が話をしても自分が話をしたい時は必ず大声で割り込む。話す内容は雲に乗って夢の国に行く◯◯ちゃん(自分)等メルヘン全開。
食生活は徹底してるのに道路飛び出しとか、駐車場でフラフラ一人歩きとかは無関心で常に放置。
我が家の常に煩い次男5歳が唖然として大人しくなった位に影響力があり過ぎるので次はないな。



■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1435176236/
記事No. 16464 |  育児  |  コメント(5)  |  TOP▲
コメント

# 105385 |  2015-09-16 15:41 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105387 |  2015-09-16 17:37 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105390 |  2015-09-16 23:47 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105392 |  2015-09-17 08:11 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105394 |  2015-09-17 08:50 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


