-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-08-14 (金)  11:47
407 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/07/27(月)23:49:14 ID:GPj
昨日のトメ

遠方に住む義弟夫婦相手にスカイプ初体験
4才になる孫との会話にトメデレッデレ
「は~便利な世の中になったわね~」
とご満悦だったので使い方をレクチャーしようとすると
トメ「う~ん、便利だけどあまり使わないようにするわ。」
私「え、どうしてですか?」
トメ「実際に会った時のありがたみ薄れそうだもの。」
私「そんなものですかねー」
トメ「そうよ、孫ちゃんの事思い浮かべながら『あれ好きかな?これ好きかな?』って考えるのが楽しいのよ。」
私「でも思ってた事が外れてたら悲しくないですか?」
トメ「事前に正解を知ってたらつまんないじゃない?実際に会って、手をつないで、一緒にいろんな所に行って答え合わせをするの。」
だって。なんか一生トメさんには勝てそうにないなぁ。



■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/
記事No. 16409 |  家庭  |  コメント(2)  |  TOP▲
コメント

# 105033 |  2015-08-14 12:18 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 105036 |  2015-08-15 02:10 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


