-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-07-29 (水)  14:20
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/07/09(木)11:03:28 ID:yxk
いま住んでる市は産後1ヶ月から2ヶ月頃に助産師さんが自宅に訪問して、赤ちゃんの体重測ったり、予防接種の説明をしてくれたりする。
うちは義実家が徒歩10分くらいで、義父義母とは良好な関係(だと私は思ってる)。
助産師さんに義実家がすぐ近くなんですよって話したら「お姑さんがいきなり訪ねて来たりしない?」とか「赤ちゃんを抱いて返してくれないとかない?」とかしつこく聞かれた。
そういう事例があるからしつこく聞いて来るんだろうなぁ。



■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1435176236/
記事No. 16372 |  育児  |  コメント(2)  |  TOP▲
コメント

# 104890 |  2015-07-29 15:13 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104912 |  2015-07-31 15:19 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


