2015-07-22 (水)  13:53
490 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/06/29(月)20:38:53 ID:???
今朝の息子もうすぐ2歳

一人で起きだして和室を脱出、数分遊んだ後戻ってきて母の前に尻を突出し「んっち」と尻をパンパン叩く
再度和室から出て、おしり拭きを持って戻り「あって(開けて)」と要求
開けたら笑顔で一枚抜出して尻を拭く動作をしたのち、お尻拭きを母に渡して仁王立ち
ズボンとオムツを下ろしたら「あきゃー♪」とくねくねしながら脱ぎ捨ててプリケツを公開
拭いてもらって新しいオムツを履いたら和室の窓を開け、外に向かって「あばぶ●☆××○☆▽△☆×ーー!!」と叫び通行人を振り返らせる。目があったら「ばいばー」(´▽`)ノシ

オムツを片付けさせたら 即座に食堂の椅子を叩き食事を要求
準備できるまで待ってねー、と言われたら床にゴロンして抗議泣き
とりあえずバナナを与えられたので幼児椅子に座って食べる。「なーなーな♪なーなーな♪」の歌付

バナナで誤魔化されてる間にできた朝ごはんを食べたら保育園へ行く準備
用意された服と靴下を抱えてダッシュ、洗濯機(水入り)に放り込みお手伝い完了のドヤ顔


可愛い



- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
記事No. 16352 |  育児  |  コメント(3)  |  TOP▲
コメント

# 104838 |  2015-07-22 15:09 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104841 |  2015-07-22 17:46 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104843 |  2015-07-23 10:31 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する