-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-07-14 (火)  14:29
87 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/17(水)13:25:10 ID:???
先週義実家を訪ねた折、義母に我が家にあるトイレの隅に埃がたまってると言われた。
掃除の手際が悪い、便器もまめ*カみたいな楽なものを使って掃除して見た目を誤魔化してるが、這いつくばって雑巾で丁寧に拭かなければトイレの神様に申し訳ない、子どもに悪影響と続ける義母。
子どもと庭に出ていたはずの夫と子どもたちがにょきっと顔出して、
「母さん、トイレの便座いつ洗った?すっごい裏がドロドロなんだけど」
「きたないからさわれないよぉ~」
「ねえ、ママのトイレはピカピカなのにねぇ」
義母が途端に発狂して、
「お父さんが悪いのよ!汚すのはお父さんだけなのに!何で私が?!」
「うちは逆に嫁子だけが汚さないけど毎日綺麗なんだよなぁ…。床も言うほど溜まってるか?」と夫。
義母に帰れと言われたので皆で帰り支度したら、それに対しても泣きながら猛抗議。
ぐうたらな嫁子を庇うなんて許せないと叫んでた。
ぐうたらはぐうたらだから、さっさと掃除できるグッズを買ってるんだよ…。
意地はらず義母も使えばいいのにね。



■□■□チラシの裏 2枚目□■□■
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1429714616/
記事No. 16326 |  家庭  |  コメント(4)  |  TOP▲
コメント

# 104733 |  2015-07-14 15:49 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104734 |  2015-07-14 16:15 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104737 |  2015-07-14 19:43 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104738 |  2015-07-14 19:56 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


