2015-07-13 (月)  14:22
957 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/06/17(水)12:22:35 ID:???
初めての出産を終えて、ドタバタ生活にもやっと慣れてきた

産むまでは陣痛きたらどうしようって、いつでも落ち着いてタクシー呼べるようにイメトレしまくったのに何の意味もなかったよ。
予定日過ぎても全く気配なくて、子宮口開くための処置して促進剤4日間使って、破膜してもらって、体力ギリギリで生まれたよ。

促進剤の点滴が効いてる間は10分間隔の陣痛なのに、5時になるとスタッフの数が減るから点滴中止で陣痛が無くなっちゃうのでまた次の日に持越し
本当死ぬかと思った…
出産に時間かけすぎて、神経圧迫したせいで尿意がわからなくなって退院後も自己導尿しなくちゃいけなかったし、尾?骨痛すぎておかしいと思ったらヒビ入ってたよ…
それでも赤ちゃん可愛すぎて、毎日が幸せ過ぎて早くも兄弟欲しいwww



■妊娠 出産 育児のチラシの裏■
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1393927104/
記事No. 16324 |  育児  |  コメント(7)  |  TOP▲
コメント

# 104711 |  2015-07-13 14:58 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104712 |  2015-07-13 15:14 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104726 |  2015-07-14 09:24 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104731 |  2015-07-14 12:29 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104739 |  2015-07-14 19:57 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104748 |  2015-07-15 18:03 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104757 |  2015-07-16 12:46 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する