-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-06-16 (火)  14:07
138 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2015/05/28(木) 00:23:45
ゲームばっかやってて何も手伝わない旦那を今までは割と大目に見ていたんだけど
こっちが趣味に興じてごはん作るの遅れたらねちねち言い出した。
頭に来たので、旦那がゲームやってる間は一切家事やらないことにして三日経った。
改めてサボってみると凄かったのがゲームの頻度。
朝起きて私がお弁当と朝ご飯作ってる間ゲーム、出勤は私の方が先だからその後30分くらいたぶんゲーム。
帰宅はだいたい一緒だけど、帰宅したら1時間ゲーム、食事と風呂終えたらまたゲーム。
その間お風呂の支度、食事の支度、洗濯と片付けで私はずっと動いてるわけで…
なんだか馬鹿馬鹿しすぎて何でこんなのと一緒にいるんだろうwwってなってきちゃったわ
聞こえるように文句言ってるけどしーらない。だいたい顔は画面に向いてるのに真面目に取り合う気にもならないわ
猿過ぎ。



□□□チラシの裏□□□ 2枚目
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1423345704/
記事No. 16264 |  家庭  |  コメント(3)  |  TOP▲
コメント

# 104399 |  2015-06-16 15:29 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104400 |  2015-06-16 16:13 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104401 |  2015-06-16 16:23 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


