2015-05-23 (土)  12:15
107 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:24:02
私の幼馴染や仲の良かった男友達は私の女友達紹介するとすぐくっつくのに逆のパターンって一度もない。
女友達が自分の男友達を紹介してくれても、結局そのふたりで付き合ったり、結婚してるパターン。
紹介された相手が押してこないのは私に魅力がないだけだろうなと思っていたし
特に世話焼きしたりしたことないのに私を残して周囲がくっついていくから
幼馴染みから「お前やっぱ縁結びの神だわw」って言われたことまである

久し振りに同窓会で会った女友達が近くの会社に勤めてるからってんで
飲みついでに会社の先輩に紹介したらいつの間にかふたりが付き合ってて
昨日ポストに入籍しましたのハガキが届いてた。
もう30もなかば過ぎたし結婚なんて諦めたけど、さすがに最近は
嬉しいなあおめでとうって気持ちより寂しさのが強くなってきたや
泣けてきたから呑もうっと



□□□チラシの裏□□□ 2枚目
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1423345704/
記事No. 16220 |  生活  |  コメント(2)  |  TOP▲
コメント

# 104157 |  2015-05-23 16:54 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104162 |  2015-05-24 07:50 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する