2015-05-22 (金)  14:16
799 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:41:53
かなり薄めの顔立ちな私。
ただ目の幅だけはあるので、アイラインを引くだけで
だいぶ印象が変わり華やかになる。
それを自覚しているのでノーファンデでもなるべくアイラインは引いていた。
すっぴんにコンプレックスがあるのもそうだけど
皆をビックリさせて、言葉を選ばせるのも申し訳なくてw

そしたら夫の末弟の大学生に告白された。
どうこうなるつもりはない、気持ちを伝えたかった、と。
当然断ったし誰にも言えないけど
アイラインを知るまでほぼ喪女状態で
義弟の告白が産まれて初めての告白だったんだ。
恐らくアイライン引いてれば見れる顔だし(多分)
つい最近まで高校生だった義弟にはおとなの女に映ったのかもしれない。

産まれて初めての告白なのに、誰にも話せないなんて!
ということで書かせていただきました。



「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353673114/
記事No. 16218 |  家庭  |  コメント(6)  |  TOP▲
コメント

# 104148 |  2015-05-22 14:28 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104149 |  2015-05-22 17:06 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104151 |  2015-05-22 18:42 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104152 |  2015-05-22 19:08 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104154 |  2015-05-23 07:53 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104161 |  2015-05-23 23:08 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する