-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-05-22 (金)  14:11
99 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:54:40
四十路、中高大と同じだった友人と久々にお茶。
バリバリのキャリアウーマンですっごくお洒落なマンション買って、ローンも無し、しかも菅野美穂激似な友人。
それに対し私は大卒ですぐ結婚、家のローン有り、二人の子持ちでぽっちゃりとしてて、多分生活臭漂ってる。

友人のことは大好きだし尊敬するけど、妬む気持ちも無くはない。
そして今日、友人に「休日に家で一人張り切って凝った料理を作った後、テーブルについた途端虚しくて仕方なくなって、食べずに寝室に戻って二度寝しちゃった。家族が欲しいなって思うよ。」と言われた。
結局皆無い物ねだりなんだな、と実感したよ。



□□□チラシの裏□□□ 2枚目
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1423345704/
記事No. 16217 |  家庭  |  コメント(2)  |  TOP▲
コメント

# 104150 |  2015-05-22 18:06 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 104155 |  2015-05-23 14:04 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


