-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-04-24 (金)  14:31
97 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 17:30:43
クリスマスに義父母へ色違いのマフラーを贈ったけど何となくぎこちない反応をされて、これはプレゼント選びを失敗したなーと思ってた。
最近、義母が「ちょっと前に旅行したの」と言って写真を見せてくれた。
写真の2人はマフラー姿。
「プレゼントは嬉しかった。でも貰った時は二人とも照れていた」とのことでしたw
話によると義父は「若い娘さんに貰ったぞ!似合うだろ?」と友達に自慢。義母は「素敵な色でしょう?洒落てて気に入ってるの」とご近所に自慢。
それを聞いた夫は「二人ともはしゃぎ過ぎ」と苦笑してた。
でも、やっぱり喜んでもらえると嬉しいねー。



義両親が大好き
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732680/
記事No. 16161 |  家庭  |  コメント(1)  |  TOP▲
コメント

# 103929 |  2015-04-25 19:19 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


