-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-04-22 (水)  14:26
285 名前:無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/03/19(木)15:02:49 ID:???
「人生も他人もクソだ」と自暴自棄メンヘラで生きていた時
寂しさを埋めるためだけに優しそうな男性(現旦那)に告白して付き合う。

「誰かを本気で愛するとか愛されるとかあるわけね―よ少女漫画の中だけだろpgr」と本気で思っていたが、
良い事したら詳しく激しく褒められ、間違った事をしたら本気で叱られ、喧嘩してヒステリックに泣きわめいて顔パンパンにしてもなかなか見放されなかった。

長年の鬱と自律神経失調症が半年で治り、薬ももともと飲んでなかったかのようにすっぱり断薬。
家族や友人から「(良い意味で)何があった?」と聞かれるように。

自分の間違いを認められるようになって、冷静に物事を見れるようになった。
旦那に対して気遣いもできるようになって、さらに褒められるように。
旦那がすごく前向きで褒めまくるので料理を作るようにもなったり、色んなものに興味を持ちはじめた。
食事がおいしく思えて、天気の良い日は気持ちがいいと思えるようになった。

結婚してからもほぼ毎日くだらない事で声出して笑いあってて、結婚して良かったとしみじみ思う。
満たされてる感が凄い。毎日穏やかで幸せ。



【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
記事No. 16156 |  家庭  |  コメント(9)  |  TOP▲
コメント

# 103896 |  2015-04-22 14:57 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103897 |  2015-04-22 16:08 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103898 |  2015-04-22 21:12 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103902 |  2015-04-22 22:07 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103903 |  2015-04-22 23:19 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103904 |  2015-04-22 23:19 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103906 |  2015-04-23 08:28 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103908 |  2015-04-23 10:14 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103915 |  2015-04-24 12:06 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


