-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-04-09 (木)  12:27
92 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2015/03/26(木) 12:26:37
学生時代に初対面から私を見下していた奴と、百貨店で遭遇した

私はお義母さんと一緒に赤ちゃん用品を買いに来たお客で、そいつは売り場の責任者をしていた
妊娠でぶかぶかの服に、肥えた私を見たそいつは俺は勝ち組アピールに加えてお前は負け犬だ、ババァになったetc
の悪口を接客に見せかけて言ってきた

普段は嫁いびりが趣味のお義母さんだが、それを聞きつけて叫んだ

「何よ!アンタみたいにいい歳してアルバイトやってる人間と一緒にしないでよ。
うちの息子はいい嫁を貰ったんんんんですからね。
嫁子!帰るわよぉ!!」

勝ち組じゃないのかよwww
そして、何というツンデレwww
お義母さんに旦那には言うなって言われてるけどムリだぁぁぁwww



義両親が大好き
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732680/
記事No. 16138 |  家庭  |  コメント(2)  |  TOP▲
コメント

# 103804 |  2015-04-09 13:23 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103810 |  2015-04-09 21:11 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


