-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-03-24 (火)  14:16
22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/02/28(土)21:07:23 ID:???
過疎ってるから書いてみる。スレチかもだけど。
行動はやんちゃじゃないけど、発想がぶっ飛んでたうちの娘(小3)。

学校の宿題で“「朝起きたら????になっていた!」で物語を創作せよ”ってのがあった。娘は一生懸命書いていたので、何になったのかな~と思って覗いてみたら「ブリの照り焼き」と回答していたw
娘、年の割に和食が好き。もちろんブリの照り焼きも大好き。まさか自分がなりたいほどとは思ってなかったけど。
ちなみに、回答したプリントはしばらくクラス内に貼り出し。娘はクラスで唯一無生物を回答した子として授業参観に来た保護者の間でも若干有名になってました。



【どちらも】ダンスィ&ジョスィ【アホかわ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395588948/
記事No. 16115 |  育児  |  コメント(7)  |  TOP▲
コメント

# 103652 |  2015-03-24 17:02 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103656 |  2015-03-25 00:24 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103660 |  2015-03-25 11:45 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103669 |  2015-03-25 21:59 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103671 |  2015-03-26 08:17 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103690 |  2015-03-28 02:16 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103772 |  2015-04-05 14:07 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


