-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-02-26 (木)  14:14
589 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/02/12(木)15:56:44 ID:???
子供が小さいと中々思う様に行動出来ないし出掛けられなくなる。
子供は凄く可愛いけど、時々どうしてもイライラしてしまう。
そんな時は服の上から子供のふっくらしたおっぱいやぽんぽんしたお腹、もちもちしたお尻や太ももを撫で回して『へへへ…良い身体してるじゃねーか』と言ってみる。
きらきらした純粋無垢な子供と目が合って、何だか少し申し訳ない気持ちになる。
旦那から凄く可哀想な目で見られて冷静になれるよ!
すべすべもっちりお肌羨ましい…??



■妊娠 出産 育児のチラシの裏■
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1393927104/
記事No. 16098 |  育児  |  コメント(6)  |  TOP▲
コメント

# 103517 |  2015-02-26 16:55 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103519 |  2015-02-26 22:17 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103521 |  2015-02-27 08:05 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103538 |  2015-02-28 18:45 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103540 |  2015-03-01 10:12 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103546 |  2015-03-03 18:57 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


