-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-02-06 (金)  13:46
655 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/01/26(月)14:17:51 ID:???
4歳の娘が風邪を引いたので、受診して調剤薬局に行った。
最近何でも自分でやらないと気の済まない娘、処方箋とお薬手帳を受付のお姉さんに出して、「おちゅくりください!」
お姉さん、ちょっと(*´∀`*)な顔になってた。
4歳だけど結構な舌っ足らずで、心配になる時もあるけど、こういう一生懸命だけど言えてない感じの可愛さは今だけだろうなぁ…。
待ち時間に買物して薬を取りに行ったら、お姉さんダッシュで出てきてシールをくれた。
ちゃんと「ありがとうございまちゅ」と言えたので、褒めた。



◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395311212/
記事No. 16068 |  育児  |  コメント(2)  |  TOP▲
コメント

# 103313 |  2015-02-06 19:40 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103316 |  2015-02-06 22:54 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


