fc2ブログ
2015-02-05 (木)  13:39
176 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/19(月)13:25:48 ID:FfS
マンガネタ有なので苦手な方はスルーしてください

某マンガの影響でバスケを始めた孫の影響で、同じくバスケを勉強し始めたトメ
最初は孫と話が合うように、ルールとかを勉強してたけど、最近は実際にボールを使って練習してる
近所の親戚で唯一バスケ経験がある私(とはいっても、小学生の時のミニバスのみ)を、ちょっとフォームとか見て欲しいと呼び出す
ゴール下からのシュートの成功率は微妙なものの、フリースローだけはめっちゃ入る
トメ曰く「私は小さいから(多分150cm無い)、ゴール下からのシュートは上手にファールとって、フリースローで得点稼いだ方がいいと思うの」
トメは一体誰と戦っているんだ…

次はスリー練習してみる!と楽しそうで何よりだけどさ
バスケのシルバーチームとかあるのかな…



■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/
記事No. 16065 |  家庭  |  コメント(7)  |  TOP▲
コメント

# 103288 |  2015-02-05 15:01 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103289 |  2015-02-05 16:13 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103294 |  2015-02-05 17:33 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103296 |  2015-02-05 17:58 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103299 |  2015-02-05 20:56 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103320 |  2015-02-07 10:44 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103369 |  2015-02-11 13:18 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する