-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-02-04 (水)  13:36
374 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/16(金)02:39:17 ID:???
小1娘が悲しそうな顔で学校から帰ってきた。
どうしたの?って聞いたら「7歳ってババアなの?私今日2年の〇〇くんにババアって言われた…」と涙目で言った。
息子「お姉ちゃんどうしたの?」
娘「弟くん!!ババアって言われたのー」
息子「大丈夫だよ。お姉ちゃんはお姉ちゃんだよ。はい、ぎゅーってしてあげる」
娘「うん」
息子「よしよし、泣かないで?お咳出ちゃうよ。ママ!タオルとって」

普段、喧嘩ばっかりしてるのに仲良すぎて泣いた。「今日はお姉ちゃんと寝るから、ママ1人で寝てね」って言われて泣いたw
くっついて寝てるの可愛いw



- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
記事No. 16062 |  育児  |  コメント(8)  |  TOP▲
コメント

# 103277 |  2015-02-04 18:48 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103278 |  2015-02-04 21:40 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103279 |  2015-02-05 02:46 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103280 |  2015-02-05 08:44 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103281 |  2015-02-05 10:37 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103287 |  2015-02-05 12:22 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103335 |  2015-02-07 22:08 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103339 |  2015-02-08 18:58 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


