-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-02-03 (火)  13:32
106 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2015/01/28(水) 22:21:45
タコス作ったんだけど買っておいた市販のトルティーヤが少し足りなかったので、
市販のフカフカのを旦那用にして予備で小麦粉を水で溶いて薄く焼いたモノを自分用に作った。
なのにいざ食べ始めてみると旦那は私が作った不格好な方ばかり食べたがる。
わざわざ美味しい方あなたに残してるのになんでこっちを欲しがるのと文句を言うと、
嫁ちゃんが作った方がおいしいに決まってるだろ!工場製品と一緒にするな!とパクパク結局私作のトルティーヤもどき全部食べちゃった。
作り甲斐あるわぁ。



旦那をずっと大好きな奥様
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677853/
記事No. 16058 |  家庭  |  コメント(3)  |  TOP▲
コメント

# 103258 |  2015-02-03 14:36 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103262 |  2015-02-03 18:20 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103268 |  2015-02-04 13:38 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


