-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-02-02 (月)  12:08
541 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/11(日)18:06:20 ID:???
ウチの小一娘も踊るおじさん達は全員「えくざいる」で
踊るお姉さん達は全員「えーけーびー」で
単体でTVに出てる時に「お!えくざいるのおじさんだよ!」とか
「AKBのお姉さんだよ!」と教えても「え?ちがうよ?」と言って
見向きもしないわw
集団で踊り狂ってないとダメらしいw

ちなみにジャニ系の方達に至ってはスマップもトキオも嵐も
みんなとにかく「おじさん達」なので全くピンと来ていない。
ジャニパワーで全員異様に持ち上げられているけど
これから先のファン層は全く開発できていない感じね。



■妊娠 出産 育児のチラシの裏■
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1393927104/
記事No. 16054 |  育児  |  コメント(7)  |  TOP▲
コメント

# 103248 |  2015-02-02 19:25 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103250 |  2015-02-02 19:50 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103254 |  2015-02-03 01:03 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103257 |  2015-02-03 13:32 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103259 |  2015-02-03 16:03 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103263 |  2015-02-04 01:54 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103271 |  2015-02-04 16:18 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


