2015-01-29 (木)  11:36
368 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/06(火)19:38:43 ID:???
一歳10ヶ月の息子
私がジブリ好きで、テレビのHDDにジブリ作品を撮っておいて、たまに見てるんだけど
トトロやポニョみたいな子供受けしそうなものにあまり反応せず、なにが一番なのかな?と観察してたら
千と千尋の神隠しでした
なぜこれ??と思ったけど、そういえば私、学生の頃からカオナシに似てると言われてたくらい、地味で幸薄い顔してる
息子はカオナシと私を交互に見ながら、ニコニコ顔で何かワーワー言うし
そんなに母に似てるのか

でもすごい。本当にカオナシが画面に映ると、満面の笑みで
かーか?かーか?と言う
他の場面では静かにじっと見入ってる
息子の中で、私=カオナシになってる
息子も私にそっくりなんだけど…



- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
記事No. 16045 |  育児  |  コメント(5)  |  TOP▲
コメント

# 103198 |  2015-01-29 13:46 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103199 |  2015-01-29 15:47 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103203 |  2015-01-29 17:03 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103220 |  2015-01-30 20:25 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103223 |  2015-01-30 20:48 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する