-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-01-27 (火)  11:24
369 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/09(金)14:38:25 ID:nMh
公園でキチなママさんにロックオンされてて辛い。
私のママ友のまたママ友みたいな人で、始めはそのママ友挟んで育児話&世間話
とかしてたんだけど、本性が出たのか段々キチになってきた。

10時半に公園行って、そのママさん(Aさんとする)に会うと、
「あらー今から公園?朝何時に起きてるの?私はもう帰るところよ。もうお昼だもんね。
御寝坊ママでかわいそうね~」
とかうちの子供(2歳児)に言う。
「そうですか~?夜中じゃないんだし何時だってお宅には関係ないでしょう」とか返事すると、
ソソッといなくなる。

でもまた会うと、
「この前と同じ服ね~着たきりなの?洗濯してる?」とか言う。
「洗濯してますよ。ご自分は?」と言い返すと、またソソッといなくなる。
その繰り返し。

なんなんだろう。クソトメの霊でも憑いたんだろうか。
会いたくないから、朝5時くらいに公園来て帰ってほしい。

この前は強風の日にスーパーの前で会って、何か言ってたけど(細切れに、「こんな天気の日に、
子供連れて・・・」とか聞こえた。お互い様だ。しかもうちは車で来たけど向こうはベビーカーだし)
面倒だから「えー全然聞こえませーん!すごい風ですねーじゃあまたー」と言って逃げた。
もう引っ越したい。



[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394891783/
記事No. 16038 |  育児  |  コメント(5)  |  TOP▲
コメント

# 103163 |  2015-01-27 11:32 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103169 |  2015-01-27 13:53 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103170 |  2015-01-27 14:34 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103178 |  2015-01-27 22:48 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103368 |  2015-02-10 16:40 |     |  編集




管理者にだけ表示を許可する


