-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-01-27 (火)  11:22
64 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/06(火)12:20:16 ID:l0C
夫には私と付き合う前にA子って言う元カノがいたんだけど
他に好きな人が出来たと言って夫をふった。
なのに、私と夫が結婚することを知った途端に
よりを戻そうとあれこれ仕掛けてきた。
でも夫はA子に振り回されるのは金輪際御免だと思ってたそうで
一切反応せず、予定通りに私と結婚した。
その後遠方に転勤になったのでヤレヤレと思ってたが
何処で調べたのか(教えた人はだいたい察しがつくけど)
新居に年賀状がきた。
A子はもともと同性の私から見ても美しい人だけど
モデルのポストカードかよと思うぐらい着飾って
プロに撮影してもらったような写真年賀状。
で、「いつでも待ってるよ?」とか書いてある。
夫はそれをサクッとゴミ箱に捨てたけど
私はそれを残しておいた。
翌年も翌々年も届いた。
そして今年4年目、また届いた。
いつもいつもキレイな写真だったけど、
それぞれの彼女にちょびヒゲを描いて
海賊みたいな眼帯を描いて、
足元にはかりんとうの絵を描いた。
「うちに送ってきてもこうなるだけだよ」
とメモを添えて4枚揃えて封書で送り返した。



奥様が誰かにやった小さな仕返し
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396173051/
記事No. 16037 |  家庭  |  コメント(6)  |  TOP▲
コメント

# 103164 |  2015-01-27 11:35 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103168 |  2015-01-27 13:16 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103174 |  2015-01-27 17:20 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103177 |  2015-01-27 20:04 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103179 |  2015-01-28 07:58 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 103380 |  2015-02-13 19:00 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


