-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-01-05 (月)  15:32
509 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/12/02(火)09:40:43 ID:???
今日の夫

嫁の誕生日なのでケーキ屋さんを調べてくれてた
しかし近所の店はどこも火曜休み
「今日は残業だからって嫁ちゃんにメールして、こっそりケーキ買って帰ってただいま~と言いながらさっと箱見せて「えっ、何これ、ケーキ!?ありがとう大好き!チュッ」ってするつもりだったのに!」と朝っぱらから暴露してた
結局明日買ってくることにしたらしい

普段はイベントにあんまり興味なさそうなのに、たまにこう言う可愛い事してくれる
ありがとう、その気持ちだけで十分嬉しいよ



■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/
記事No. 16006 |  家庭  |  コメント(0)  |  TOP▲
コメント




管理者にだけ表示を許可する


