-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2015-01-05 (月)  15:32
922 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2014/12/13(土) 12:01:20
某ペヤングの問題で思い出した話。

以前、お気に入りのお菓子をよくお取り寄せしていた。
焼き菓子をがぶっとかじって食べていたら、手に残っていたお菓子の中に緑色の糸が入っていた。
んーーー?緑色の糸・・・?とじーーーっと眺めていたら、飼い犬にバクっと食べられてしまった!
あーーー!?証拠物件がーーーー。
(わんこ、モグモグ)

これだけのことで電話するのも・・・と思ったけど、一応お客様相談室的なところに電話してみた。
文句が言いたかったわけじゃなくて、何度もお取り寄せしてた大好きなお菓子を売ってるし、
かなりの大手&有名な会社。
こんなことがありましたよーって意味合いで電話したんだ。
証拠物件は犬に食べられて提出できないし(笑)向こうも「信じられない」みたいな口調だったけれど
『調べてみてご連絡します』と言ってもらい電話を切った。

何日かして、約束通り連絡をくれた。
工場の掃除に使っているタオルが緑色でした、その糸くずが混入したんだろうとのこと。
働いている人でもない限りタオルの色が緑なんて知らないし、私の言いがかりではないと分かってくれた。
お詫びとして、私が食べていたお菓子が送られてきた。



□□□チラシの裏□□□
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353671832/
記事No. 16005 |  生活  |  コメント(15)  |  TOP▲
コメント

# 102876 |  2015-01-05 18:21 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102877 |  2015-01-05 19:39 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102879 |  2015-01-05 21:11 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102881 |  2015-01-05 23:34 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102885 |  2015-01-06 12:28 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102886 |  2015-01-06 18:40 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102887 |  2015-01-06 20:49 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102888 |  2015-01-06 23:43 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102889 |  2015-01-07 00:08 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102891 |  2015-01-07 12:15 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102892 |  2015-01-07 18:54 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102895 |  2015-01-08 17:43 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102898 |  2015-01-09 13:55 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102899 |  2015-01-09 16:56 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102904 |  2015-01-12 01:38 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


