-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2014-10-28 (火)  15:41
46 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2014/10/10(金) 09:53:44
付き合ってる間は誕生日忘れられたり、こっちから連絡しないと1ヵ月近く放置されたり。
人ごみ嫌いだからって旅行もほとんど無し。
そんな人だけど、嫌いにはなれないし気を使わなくて楽だったから結婚した。

釣った魚に餌はやらないとはいうけれど、釣られたら餌与えられ過ぎて困惑。

今3歳と1歳の息子がいるけど、毎朝洗濯してから出勤。帰宅後子供たちを風呂に入れてくれて二人(+二人)でわいわいしながら洗濯物をたたみ、風呂上がりの私にマッサージしてくれる。
食事の仕度は完全に私になったけど、手が空いてれば皿も洗ってくれる。

付き合ってる間も独身なりに幸せだったけど、今が幸せ過ぎて本当に怖い。
帰りが遅いと何か事故にあったんじゃないかと心配で心配でたまらなくなる。
平日は出張も多いから、いない夜は心細くて仕方ない。

やっと1週間経って、また土日がきた。早く帰ってこないかな。明日、明後日は何しようかな。
お休みの日が待ち遠しくて仕方ない。



旦那をずっと大好きな奥様
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677853/
記事No. 15883 |  家庭  |  コメント(5)  |  TOP▲
コメント

# 102120 |  2014-10-28 15:48 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102121 |  2014-10-28 15:50 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102135 |  2014-10-29 11:27 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102146 |  2014-10-29 18:01 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 102151 |  2014-10-29 23:47 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


