2014-08-01 (金)  17:19
169 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/01(火)09:45:43 ID:???
今日から保育園児に進化した5ヶ月息子
昨日BCG行ったときに抱っこでエレベーターに乗った。
後ろにもう一人乗ってたのは知ってたが、
息子は目が合っているのか少しずーつ
ニヤ→ニタァ→ニコニコ!
と愛想振り撒くw
それを見てた母ちゃん吹き出したわ
後ろの人は乳児の微笑みを無下に出来ない感じで、でも構う予定もなかったからか小声で「可愛いねぇ、可愛いねぇ」と連呼。
降りるのが2階で助かった
あのときの人、可愛い息子ですみません!


171 名前:169[sage] 投稿日:2014/07/04(金)16:04:59 ID:???
保育園で言われた通り、哺乳瓶練習するも飲まない5ヶ月息子(完母です)。
昨日すり替え作戦やってみた。
寝るときに少し母乳を与えてすぐ哺乳瓶にすり替え。
哺乳瓶自分で持って飲む飲む。
あまりにも可愛かったのでばあちゃん呼んで二人でクスクス笑いながら見てた。

ここから息子視点で↓
(´ 3`)母ちゃんオパイサイコー(ゴクゴク
(´・3・`)あれ、母ちゃんとばあちゃんがあんなとこにいるー(ゴクゴク
(# ̄3 ̄)母ちゃんなんで隣に寝てないの!(ゴクゴク
(´ 3`)あぁでもおっぱいウマー(ゴクゴク
母ちゃん「あぁごめん、隣に寝るねー」
(´ 3`)まったく、僕を一人にしとくなんて…(ゴクゴク
でも母ちゃんのオパイサイコーサイk…
Σ(゜Д゜)!?

赤ちゃんも2度見してびっくりするとかあるんだね。
今頃気づいたのか!?と爆笑しちゃった。



- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
記事No. 15761 |  育児  |  コメント(0)  |  TOP▲
コメント




管理者にだけ表示を許可する