-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2014-07-06 (日)  10:23
370 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2014/06/14(土) 12:15:40
さっき友達とファミレスで茶してたら、うしろの席の若い男性二人が修羅場展開してた
リーマン風の片方がひたすら謝ってて、金髪の方が「わかってんの?
俺が助けなかったらねえさんどうなってたと思ってんだよ?お前所帯持った自覚あんの?
女ひとり守れないくせに結婚したのかよ?お前逆の立場なら自分の事必要だと思える?
俺はそんな家族いらねえわ」とかなんとかでずっと説教してた

おお…ヘヴィな内容だ…と思ってフリードリンク足しに行く際ちらっと見たら、
説教してる金髪弟くん(推定)がメロンソーダにマンゴーのでっかいパフェ食べててちょっとなごんだ
とりあえず心の中で弟くんがんばれ超がんばれと応援しておいた



「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353673114/
記事No. 15731 |  生活  |  コメント(11)  |  TOP▲
コメント

# 100867 |  2014-07-06 13:02 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100869 |  2014-07-06 14:33 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100870 |  2014-07-06 15:07 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100871 |  2014-07-06 16:24 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100873 |  2014-07-06 21:34 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100874 |  2014-07-06 22:51 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100876 |  2014-07-07 03:29 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100877 |  2014-07-07 06:11 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100880 |  2014-07-07 19:04 |  #99458(仮名)  |  編集

# 100885 |  2014-07-07 20:46 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100887 |  2014-07-07 22:12 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


