-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2014-07-02 (水)  15:06
79 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2014/06/06(金) 17:11:45
結婚後、初の義実家訪問で、夕飯を食べていく事になって、さあ食べようって時に、
旦那が「あれ?食器変えた?」(旦那は結婚するまで実家に住んでた)
義母が「あ、えーっと・・・うん・・・」ってはっきりしない返事に旦那と私で???になってたら、
義実家同居の義兄姉がクスクス笑いながら、
「嫁子ちゃんの食器がないってお義母さん買いに行ったんだけど、1人だけ柄が違ったら可哀相って結局全員分新調しちゃったのw」って教えてくれた。
耳まで真っ赤にして「いいから早く食べましょ!」って焦ってるお義母さん可愛すぎますw



義両親が大好き
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732680/79
記事No. 15725 |  家庭  |  コメント(8)  |  TOP▲
コメント

# 100832 |  2014-07-02 15:10 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100833 |  2014-07-02 16:05 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100834 |  2014-07-02 16:14 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100835 |  2014-07-02 18:24 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100836 |  2014-07-02 18:57 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100838 |  2014-07-02 23:53 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100839 |  2014-07-03 10:06 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 100889 |  2014-07-07 23:07 |  #99458(仮名)  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


