-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2013-12-02 (月)  15:45
義兄宅に里帰り出産し、そして養子に迎えてやると義兄嫁に言われていた人のその後のお話です



963 名前:269[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 13:01:31.55 0
その後スレに行かないといけないかもしれませんが
とりあえずレス下さった方に報告だけ。
実家に帰った義兄嫁ですが、義兄嫁ご両親に伴われて
謝罪に我が家に来たそうです。
私は上の子連れて、里帰り出産を前倒しにして実家にいるので
会っていません。
義兄嫁は「なんだか夢からさめたような気分で、しばらく実家でゆっくりして
これからのことを考えるつもり。本当に申し訳なかった。」と言っていたそうです。
義兄嫁ご両親も「ご迷惑かけさせないように監視します。」と言われたとか。
義母が不用意な発言をしたことが元なので、義父が義母を連れて義兄嫁実家に
謝りにも行ったようです。我が子の成人後の養子問題も白紙です。
義兄嫁と義兄がこれからどうなるかは、わかりませんが
とりあえず一件はおさまったようです。安心して出産できます。
レスありがとうございました。


964 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 13:38:12.26 0
>>963
義兄嫁気の毒だな…
自分で言う通り、夢を見ちゃったんだね。



【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?85【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1383888198/
記事No. 14989 |  家庭  |  コメント(4)  |  TOP▲
コメント

# 93639 |  2013-12-02 20:55 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93664 |  2013-12-03 10:08 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93665 |  2013-12-03 10:19 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93778 |  2013-12-04 13:51 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


