-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2013-12-02 (月)  15:29
13 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 09:06:47.89 0
うちは私の両親がまだ現役で共働きしてて、
特に母は看護師だから休みも不規則だし私が行っても大変だろうということで
二人の子供の出産のときは2回とも特に里帰りをせず夫婦二人で産後を乗り切った。
コトメは近々出産でいま義家に里帰り中。
この間合った時に
「里帰りしなかったんだよね。かわいそー」
「普通里帰りするんだよ。体力が持たないから。里帰りしないのはちょっと異常な家庭。
よそで言わない鵜がいいよ。ハブられるから。仲間外れになったらかわいそうだし」
「産後に無理しちゃったらすぐ更年期来ちゃうでしょ。そうなったら子供もかわいそう」
とかわいそう連呼。
夫はウトの病院に付き添っていていなかった(ウトは日曜大工で足を捻挫中だった)。
イラっとしたんだけどトメと夫の弟(21歳大学生)が口出してくれた。
トメ「私、子供3人産んだけど一度も里帰りしなかったわよぉ」
義弟「俺の彼女のねーちゃんも里帰りしてなかったはず。そんぐらいでハブとかいう発想逆に怖えーわ」
とか言ってくれてちょっとすっきりした。
夫&ウトが帰ってきてからさらにしめられててざまぁだった。



小姑むかつく93コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385441903/
記事No. 14986 |  家庭  |  コメント(5)  |  TOP▲
コメント

# 93602 |  2013-12-02 17:17 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93640 |  2013-12-02 21:07 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93643 |  2013-12-02 21:23 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93649 |  2013-12-03 00:04 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93650 |  2013-12-03 00:04 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


