-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2013-12-01 (日)  12:07
935 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 13:24:09.40 0
うちのトメは、ごみ袋の結わえ方とかすっごく細かいことで上から目線レクチャーする
のが大好きな人なのだが、「嫁子さんはこれぐらい知ってるわよね?」「えぇ知ってます」で
瞬殺されるのが相当お気に召さないらしい。
別に知らないふりして「えぇ~そうなんですかートメさんすごーい」って棒読みしてあげる
くらいの姑孝行するくらいヘでもないのだが、あまりにいちゃもんつけてくることが細かすぎて
「おいこら、それ以前にお前の息子娘のできなさ加減をなんとかしとくべきちゃうんか」
とツッコミ入れたくなるから、一発で黙らせる方が気が楽というか。

結婚10年の私はとっくに「えぇ知ってます」って知らないことも知ってるふりして受け流す
ようになっているのだが、結婚2年目の義弟嫁はまだイライラ道の途中らしくて、
この間トメがほんとにくだらないことでレクチャーしようとしたら、「それより夫君ですよ!
雑巾も絞れないし玄関上がると靴も揃えないし箸も満足にもてないとかありえない!
ほんとに産んで育てた親の顔が見てみたいですよ!!」とぶちかましたらしい。
トメ泣いて帰ってきて「ひどいわよね!」というので「お義母さん、うちの夫君もコトメちゃんも
言いたくないけど事実そんなもんじゃないですかw」と言ってさらに落ち込ましてみた。
トメとは10年間化かしあいでやってきたけど、ズバーンとぶちまけられる義弟嫁の性格とか若さが
ちょっとうらやましかった。



【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?85【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1383888198/
記事No. 14978 |  家庭  |  コメント(4)  |  TOP▲
コメント

# 93530 |  2013-12-01 13:35 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93563 |  2013-12-01 22:29 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93578 |  2013-12-02 16:01 |  (・ω・)ノシ  |  編集

# 93654 |  2013-12-03 05:00 |  (・ω・)ノシ  |  編集




管理者にだけ表示を許可する


