FC2ブログ
2021-02-23 (火)  18:19
なんとなく書きたくなったので来ました( 'ω' )
2月だけど寒かったりあったかかったり気温がぐるぐるかわりますねー
愛用の腹巻をするかどうか悩む日もちらほら。
風邪はひきたくないのであったかい恰好を心掛けてますが
動くと今度は汗が出たりしてンモー
あげくに花粉も飛んできだしましたねえ
早々に目がかゆくなったりきてまして、ほんとどうしてくれよう・・・
コロナも早くおさまってほしいものですね、家族旅行いきたいですよー!


気を取り直してここ最近は
某キウイブラザースのフィギュア探して見つけてみたり
永谷園のお茶漬けに入ってる東海道五拾三次カードのセットに
応募してみたらなんと当たってしまったりしてました

あとはアニメのPUI PUIモルカーが我が家で流行中です
なんなんですかあの可愛い生物?は・・・・
あまりグッズに手を出すつもりはなかったのですが
アクリルキーホルダーだけは誘惑に負けて買ってしまいました
シロモちゃん可愛いよシロモちゃん・・・!
なんか今ゾンビになっちゃってるけど大丈夫なの・・・(; ・`△・´)

今思い出したので追加
NHKで放送してた「魔改造の夜」がとんでもなく面白かったです
BSで放送したけど、地デジででも再放送するときがあったかなー
H技研とかT大工学部とか、有名な謎の集団がよってたかって
お題に出されたモノを魔改造するって言う番組なのですが
ほんともう腹抱えて笑うほど面白かったです
改造楽しそうにやってる技術者たちを見るのもまたよかったです
去年2回放送されたので、次やるなら3でしょうか
以前の放送されたものも、もし見られるようでしたらぜひ見てください(*'∀')b
こういう方向に振り切れたNHKの番組けっこう好きですw
早く3が見たいなー、見たいなあ・・・!

これからスギ花粉本番 (ノ∀`)
皆様心してかかっていきましょう・・・!
スポンサーサイト



記事No. 16639 |  ちょうごうきん  |  コメント(9)  |  TOP▲