-------- (--)  --:--
記事No.  |  スポンサー広告  |  TOP▲
2017-09-22 (金)  13:10
広告消しのための記事になります(定型文

ちょっとづつ涼しくなってきましたねー
さてたまにスマホさんでゲームをしてるんですが
だいたいパズルなどをちょこちょこやっては別のゲームに・・・と渡り歩いています
その中でもここ最近やり続けてたのが「2048」でして
同じ数字のパネルをひたすら足して2048にすればクリアなのですが
2048になってもまだ続けられるのでハイスコアに挑んでおりました


何度も失敗してやり直してちまちま続けて、そして今回けっこういけたのですよ
なんと32768のパネルがー!
しかも16384、8192もできたのでもうちょっと頑張れば
32768を2枚作って65536できるかな?って期待してました が
手を滑らせて間違った方向にパネル滑らせちゃって詰みましたくやしーーー(ノT△T)ノ



一生懸命やったけど軌道修正できなかったの図(ノT△T)ノ
一回戻る、ができるので間違ったときはちまちま一回戻って繰り返してここまで頑張りました
くやしいけどここまでできたので ひとまず満足です

ちなみにこれを義両親+義弟におすすめしたらまんまとはまっておりました(旦那は洗脳済み
記事No. 16629 |  ちょうごうきん  |  コメント(4)  |  TOP▲
2017-08-22 (火)  16:47
広告出っぱなしですみませんでした 久々に広告消しのための記事です


こんにちは 大丈夫です私は無駄に元気です
旅行に行ったその夜スマホが突然死したり(例のメーカーではないですよ)
旦那が入院したり
娘に赤飯炊く日が来たり
家族がswitchにドハマリしていたり
なんかなんだかなんだかんだで毎日過ごしています


背後や隣の部屋からナワバリバトルだーとかサーモンランがーとか
ほこらチャレンジがーとかよく聞こえてきますよ何のことだかわかりませんがね( 'ω' )
楽しそうなのでいいです(´ω`*)
記事No. 16628 |  ちょうごうきん  |  コメント(14)  |  TOP▲
2016-12-31 (土)  12:43
広告消しのための記事になります


早いものでもう大晦日ですね
休止のお知らせからあとの、広告消しの記事は
最新のもの以外は非表示にしてるのですけど
コメントとか楽しいので出しておこうか悩ましいところです

今年もいろいろありました
なにはともあれ皆様よきお年をー
記事No. 16627 |  ちょうごうきん  |  コメント(14)  |  TOP▲
2016-11-21 (月)  15:36
広告消しのための記事になります。



ちょっとリアルがバタバタバタタしております><

最近はまってるアニメは
ユーリ!!!onIceとクラシカロイドです(*・w・)b
記事No. 16626 |  ちょうごうきん  |  コメント(15)  |  TOP▲
2016-10-14 (金)  19:46
広告消しのための記事になります


先日ふじや食品の甘酒プリンというデザート買ったんですが
とてもおいしかったんですううう(´¬`*)

ふつうの甘酒プリンと、ゆず風味のついた甘酒プリンがありまして
食べ比べしてみましたがどっちもおいしかったなあ・・!

旦那がゆず味食べながら
「甘酒感がなくなってく、でもくやしいけどうまい!」
みたいなこと言ってましたが 一言でいうとおいしいってことだと思います


どこかでお見掛けしました時には買ってみてくださいな~
すてますてまー!(´ヮ`*)
記事No. 16625 |  ちょうごうきん  |  コメント(10)  |  TOP▲
2016-09-21 (水)  15:59
広告消しのための記事になります



スマホゲームをちょこちょこためしで遊んでます(´ヮ`*)
コスモロジーというのがなかなか可愛くていいですねー
子供といっしょにやっておりました
最後まで探索しちゃったっぽい?のでお休み中~

んで

たまに子供に触らせるつもりで入れてみたアビスリウムというアプリ
自分の方が思い切りはまりまして
マンボウを手に入れるために必死になっておりました><

生命力AB、マンボウ3匹クラゲ10匹パンダイルカ3匹・・・あたり手に入れたら
なんか満足してまったり見守る感じになっています
隠し魚全部出せてないんですけどね・・・くっ
電池の減りとスマホの熱がやばいけど癒されるの・・・・っ


朝晩冷えてきました 体調にお気をつけてお過ごしくださいねー
記事No. 16624 |  ちょうごうきん  |  コメント(10)  |  TOP▲
2016-08-09 (火)  00:04
広告消しのための記事になります><

十数年使ってきたエアコン様を買い替えたら
ものすごく効きがよくて感服いたしましたスズシイ _(XD」∠)_
記事No. 16623 |  ちょうごうきん  |  コメント(15)  |  TOP▲
2016-07-01 (金)  15:40
広告が出てしまって読みづらいので新規投稿だけ・・
雨だったり暑かったりだるいですねー
記事No. 16622 |  ちょうごうきん  |  コメント(19)  |  TOP▲
2016-05-31 (火)  16:44
大変ご無沙汰しております 一応元気に生きております・・

まだ見にきてくださっている人、ありがとうございます
そして心配かけて申し訳ありません

今頃になっての宣言になりますが、当ブログはこれより更新停止いたします
2008年1月から2016年までの8年間、本当にありがとうございました
長い間、楽しませていただきました

   
記事No. 16621 |  お知らせカテゴリ  |  コメント(122)  |  TOP▲
2016-01-12 (火)  13:02
869 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/11/09(月)10:43:40 ID:CXU
インスタントコーヒーをね、
本物そっくりに作るポイントは
カップに粉入れて、いきなりお湯いれちゃダメなの
ちょっとの水で
よーく練って、練って、練って、もういいかな?と思っても
いきなりボタン押しちゃダメよ
まだまだ練って、練って。
完全に潰れてから静かにお湯を入れるの
淀みなく、本物のように静かにね

ほら、本物そっくりのコーヒーができた



【チラシより】カレンダーの裏 10□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1444304074/
記事No. 16620 |  その他  |  コメント(46)  |  TOP▲

